おはようございます^_^

ずっと
どのタイミングか悩んでいたのですが
イタリア行きの日程を決めました♪

11/21(月)〜12/1(木)の間
お店をお休みにして
イタリアに行って来ます


最近毎日が本当に楽しいんです♪
なぜかと言うと
いろいろなモノを手放して
シンプルになってきたからです

今までは
やらねばならない…の
ねばねばの嵐の渦中にいました
(ずっと何年も、何十年も ^^;)

ですが
少しずつ自分の頭の中を整理する事で
自分の心の声が
聞けるようになってきたんです

他の人から見たら
バカみたいかもしれない…
けど
自分の好きな事だけに集中する事の許可を
自分に出した 出して行ってる

それだけの事なんですが
自分が解放されてきました

イタリア旅行も
普通に考えたら
燃油高だしカオスな状況だし
今じゃなくても…という事になります
仕事どうするの?
お客さんに迷惑かけるよ?

でも
心は行きたいって言ってる!

人にどう思われるのか、、
閉めてる間にお客さんが離れるのでは、、
お金がかかる負担、、
言い出したら怖い事だらけです

でも
そんな恐怖心も手放して
シンプルに心の声を大事にする事に
決めました

こんな私ですが
受け入れて頂ける方が
いらっしゃったら嬉しいです( ´ ▽ ` )