おはようございます^_^


8月に夏季休暇を取って
北海道に行って来ました

さすが北海道!
こちらより10度も低くて
秋の風でした
過ごしやすくて
本当に気持ち良かったです

ちょっと
タイトなスケジュールでしたので
バタバタでしたが
私にはとてもイイ休暇でした

コロナの事、仕事の事、
いろいろ考えると
まとまった休暇を取ったり
遠出したりは
どうしようか迷うところではありましたが

やはり
頭を空っぽにする時間は大切ですね

高松空港に帰り着いた瞬間
携帯の機内モード設定を解除したら
いっぺんにいろんなものが
インストールされて
一瞬でいつもの日常へと戻りましたけど 笑笑

でも
心にスペースのある自分と
無い自分では
日常の私は違っているんだと思います

少しの余裕が
表情や表現、イメージやインスピレーションに
大きな違いを生むんだと思います

短い短いバカンスでしたが
夏を満喫出来たので
心の癒しを得れました♪