おはようございます(^-^)

台風が通り過ぎて
いっぺんに秋の気配を感じますね〜

先日
私は口紅を買いに行きました
いつぶりだろう…^^;

ずっと気になっていたんです!笑
以前に購入したものが
なんだか似合わなくなっているので
違う色が欲しいと思っていました

マスク生活で
急がないけどと思い…早半年。。

好みの色の口紅を買えて大満足です♪
やっぱりこういう気持ちって大事ですよね

一緒に香水も新しいのを買って
完全なる充足感による自己満足です 笑笑

少し
生活に色が戻ってきた様に感じます

でも
以前とは違って
厳選された色というイメージです

私だけじゃなくて
きっと多くの方が
買い物の仕方が変わったのではないでしょうか

断捨離するとよく分かるのが
いかにムダに囲まれていたかと言う事です

誰かの色を真似るのではなく
自分にしっくりくるものを選んで
より自分色にする事が
心地よく感じます