こんばんは^_^

ROSSOってお店の名前つけていますが

赤色だけが好きと言う事ではないんです^^;

(ちなみにイタリア語でROSSO=赤です)

赤と青なら青色を選びます

でも

残念ながら青色はなんだか何におけても似合わず…(・_・;

服だと合わせるものまで毎回困ります。。

自分に合わせやすく肌馴染みが良く感じるのは

実はグリーンです♪

しっくりくるのでなんだかテンションも上がります

いつだったかネットで書かれていた記事に

「着たい服を着るのではなく

 似合う服を着る方がイイ」と書かれていました

一瞬、

窮屈そうな内容に聞こえるかもしれないですが

若い時は流行りを追いかけて選ぶけれど

大人は似合う物が何かをだんだん分かってくるから

そうした方が素敵だって書かれていたんです

確かに!納得って思いました

自分を受け入れる、

自分という個性を活かす…と言う事ですよね

オリジナルを活かして、よりオリジナルに磨きがかかるって

すごく素敵ですよね!

そこに至るには失敗もたくさん経験して

自分を知って行くと言うプロセスは必要ですが

それがあるからこそ自分を受け入れられます

メイクもヘアーも全てそういう事ですよね

自分を

目一杯引き出して自分を楽しむって

誰にでも平等に出来ますね

私は今

私のビューティ探し結構楽しいです♪