こんばんは(^。^)

いつだったか

イタリア人の友達がSNSでUPしてた画像なんですが

何かのポスター的な感じかなと思います

イタリア語で

黒のエレガンス(優雅)って書かれています

こういうのとても惹かれるんです!!

素敵過ぎて勝手にスクショして保存してました 笑笑

この画像はジョークを交えつつも

女性の美をかっこよく語っていて

なんとも素敵過ぎてテンション上がります

スタイルの良い女性、黒のピンヒール、

キレイにまとめたヘアスタイル、スリットから見えるレース

隣のネコが男性に様に肩幅があってたくましい感じだけど

あくまでネコ、トータルで黒色を上手く描いてる

こういう感性を養いたいな〜って心から思います!

良さを最大限に引き出せる

クリエイティブな仕事が出来るようになりたいな〜

と思いながら心がワクワクです

何回見ても良いわ〜この画像(//∇//)