こんばんは^_^

2月は美容室にとっては閑散期となります

なので

ゆっくりした時間を過ごしています

適度な忙しさは

テキパキ動けて意外に心地良かったりもしますが

そればかりでは息切れするので

ゆっくりした時間があってバランスが取れます

自分を振り返ったり、先を思い描いたり。。

立ち止まるって大切ですね

私の頭の中にあるのは

今後どんな風にトンガって行けるかな〜と言う事です 笑笑

信号機と同じだけ美容室があると言われています

どこも素敵なお店ばかりです

そんな中でROSSOは

どんな色なんだろう〜って考えるんです

既に色が出来てるのは間違いないんです

開業して15年と言うのはそう言う事ですよね

でも

これからはもっとトンガって行くのが

おもしろいんじゃないかなって思ってます♪

いろんな自分の考え方のブロックが外れると

広がって行けそうな気がするこの頃です(^^)v