こんにちは^_^

昨日、今日と私は連休をしています

offの日は

本を読んだり独りでランチに行ったりして

仕事の日よりペースダウンして過ごしています

最近

自然体っていいかもしれないと思える様になり

自分の中のキーワードとなっています

自然体ってなんだか簡単な様だけど難しいんです

放ったらかし=自然体 ✖️

手入れをされているが自分に無理がなく似合っている=自然体 ○

だと私は捉えています

なりたい理想像を追い過ぎると

無理し過ぎていたり、なんだか固い感じに見え

だからと言って

無法地帯をするとただのズボラになります

素敵な誰かを真似るのもいいけど

今の自分の素材を活かして

自分らしいを表現する自然体って

どんな感じなんだろう…

少し前から自分の

ヘアスタイルやメイクや服装の見直しをし始めました

このキーワードは

私と言うフィルターを通して見えるお客様へも

ご提案と言う形で前の自分とは違って来ています

美容師としての技術も大事だけど

ひとりのデザイナーとして

自然体を引き出し表現出来る柔らかさが大切なのかなと

最近感じています