こんにちは(^ ^)


やっとスイッチが入りました!
自分のケアをもっとしっかりしようと思いました^^;

こんな仕事をしながら
今更何を言ってるのかと思われるかもしれないですが 笑

日々が忙しいと
つい流されてしまうのですが
これではいけないと立ち止まりました!

頭皮や首や肩などのマッサージ
顔や首のリフトアップ
お顔のケア

とめどもなくありますが

これからもっと
自分が自分を楽しむ為には
大切な事であり
楽しい事だなと思います

本当にあきらめるって
実はすごく難しいと思うんです
あきらめきれる人って
そんなにいないんじゃないかな〜

じゃあ
変化を受け入れつつも
自分らしいを楽しんでいられる
そんな毎日にしたいから
小さなケアから始めました♡