こんにちは(^_^)

先日
今度出かける為に何を履いて行こうかと
1人ファッションショーを家でしていました 笑笑

久々にイタリアで買ったショートブーツを履いてみたら、
外は皮だったんですが内側は合皮の部分があったようで
ポロポロと合皮の部分が取れてきました
劣化していたんです

コロナが流行して外出が減り
ヒールを履く機会がなく
2年程履いていませんでした

気に入っていたのでショックでした
でも
あ〜そう言うことか〜と思いました

時が経っているんです
そして
またヒールを履く機会が来てるんです
もう そういうタイミングなんですね

私自身は
コロナを気にしていないので
特別怖がっていたわけではないですが
自然と外出が減って 
自分自身を見直す時間を過ごしていました

もう次のステップなんですね
お気に入りの靴がダメになったけど
今の自分に合う
新しい靴との出会いに目を向ける方がイイですね♪

来月のイタリア旅行は
そんな今の私の次のステップの始まりだな〜と
感じています

(*^_^*)