こんにちは(^^)

最近よくお客様から
髪伸びたねと言われます

伸ばしてはいたので
やっと伸びたと思って
最初は嬉しかったのですが
もう
腰まできたので
よく分からないです 笑

髪の長さとか形としては
しっくり来ているので満足してるのですが
髪の色が迷子です

少し白髪が出てきたから
どうカバーするかな?と言うところが今の問題

私は肌が弱くてカラーがかぶれます
特に白髪染めは全く体に合わなくてダメです
(私みたいなタイプは稀ですので…皆様ご安心ください(^◇^;)

今出来る
自分なりの方法でいろいろチャレンジ中です
ただ…ちょっと顔が暗く怖そうに見えるな…と思えて
どうしたらいいか試行錯誤中です

そうは言っても限界も感じているので
そこはもう受け入れて
他でカバーして行こうかなと検討中です

視力は問題ないですがカラコンを使うとか
口紅を工夫するか…。。

前と同じ、周りと同じ、は叶わない事もたくさんありますね
ここからが個性発揮出来るチャンスですね♪

さあ…どう自分を自分が納得出来るように表現出来るか
楽しんで行きたいな〜♪