こんにちは(^^)

2連休を引きこもりで過ごしています
とても充実していて
全く退屈していないです

家でゆっくり出来るのは自分が整います

今日は
洋画を観ていました
主人公は働く女性でした

私には
特別美人な人とは写っていなかったのですが
さすが女優さんなので主人公を演じきっていて
いつの間にか引き込まれていました

シワもあるけど
髪も特別ツヤツヤでもないけど
その人の雰囲気(役柄?)に引き込まれると言う事は
人はそこに魅力を感じるんですね

もちろん
外見的な要素が良いに越した事はないですが
最後は魅力ってその人の出しているモノですね

外見ではない、年齢ではない、
その人の持っている魅力が外に出ていると
惹かれますね(^_-)