こんにちは^_^

この前
本屋さんでチラッと見た雑誌が気になって
その雑誌を探しに行きました

50代以上の大人女性を
特集している雑誌でした

一般の方で
外国人の方も半分くらい載っていました

テイストは様々でしたが
どなたも素敵でした
グレーヘアを楽しまれてる方も多く
掲載されていました

シワや白髪にフォーカスしたらきりがないですが
オリジナルのオシャレを楽しんでいるって
魅力的ですね

すごく高価な小物やバックばかりだったのかもしれませんが
もしかしたらイミテーションも混じっていたのか?

何かに捉われるのではなく
量産型女子になるわけではなく
オリジナルの自分を進んでいる

自分と言う素材に
いかにマッチングしていくアイテムを
足したり引いたりして行くかが
オリジナルに磨きをかけると言う事かなと
思います