おはようございます^_^

今日から8月ですね

気持ちよく晴れててイイですね♪

今朝

偶然ネットで見かけた記事に

あ〜素敵だな〜って思ったので

今日のblogに早速!
俳優のシャロン・ストーンさんのUPされた

インスタの事が取り上げられていました

64歳のシャロンさんが

お庭で水着姿で

上半身はタオルを羽織ってのトップレスでした

セルライトやあざなどを消さず

笑顔でありのままの姿を披露しているところが

避けられない運命を笑い飛ばす姿が女神の様だ!

と記者のコメントに書かれていました

実際インスタを覗かせて頂くと

本当に素敵な雰囲気でした!!

確かに若い人と比べたら

体の衰えの部分はどんなに世界的俳優さんであれども

否めない

でも

「不完全さに感謝する、完璧な日」と

シャロンさんは添えているそうです

本当に素敵です!!

生き方がそのまま表現されていますよね

今ここを生きてる、

自分と言うものを全て受け入れてる、

でも女性と言う事を目一杯楽しんでいる❤︎

大人の美ですね(^^)