おはようございます^_^

休日の朝を

穏やかに過ごしています

どこに行くのでもなく

何か予定があるのでもなく

そんな日もいいですよね♪

心の充実って

意外に小さい事だったりなのかな〜と

最近は感じられる様になりました

例えば…

なんだか好きかもって思える曲に出会えたり

お肌の調子が少しイイかもだったり

ずっと放置してたクローゼットを片付けられたり…。。

年齢を重ねると

生き様が顔に表情に出ると聞きます

今の自分がどうかは とりあえず置いといて (^◇^;)

どんな良いエステ行くよりも

高級クリーム塗るよりも

自分の自然体の良さが表に出る

自分になりたいな〜と思います♡

私に必要なメッセージだなと思って

保存していたものです

この写真の言葉の翻訳↓

「最も幸せな人は

必ずしも全ての最高のものを持っている人ではなく、

彼らが持っているものを最大限に活用する人です」