こんにちは(^^)

YouTubeをよく見るんですが

最近そのYouTubeのCMに

イタリアのintimissimi(インティミッシミ)の

下着のCMがよく流れるんです

外人の女性のモデルさん達が

そこの下着を着て楽しそうにしています

日本の下着のCMだと

着心地をアピールしている感じだけど

そのCMはそこの下着を着ける事で

女性らしさをUPさせる事が出来るって言う

アピールのCMなんです

私の主観を勝手に決めつけて言ってますが 笑

その様に感じます❤︎

でも、下着って女性にとっては

そういうものだったりしますよね

誰に見せるわけではないけど

自分のお気に入りを着ける事で

ひとりニヤニヤした気持ちになる♪

女性の魅力UPさせてくれるアイテムの一つですね

見てもらいたい〜あのCM♪

そして私の感じてる事を

共感してくれる人いたら嬉しいな〜笑笑