こんにちは^_^

以前

お店の手洗いの所にポストカードを飾っていました

そのポストカードは移転引っ越しの時に

どこかに紛れて失くしてしまったのですが

とても気に入っていました♪

赤いワンピースを着た女の子なんですが

顔は豚なんです

そのカードに書かれているメッセージは

「自分にキレイだよと言って」だったと思います

笑える感じですが 

恥ずかしそうな豚の顔の女の子がなんだか可愛くて♡

ずーっと好きで飾ってたんです

誰かには可愛くないように見えるかもしれない

でも 誰かには可愛く見えるかもしれない

どんな美容の施術をしようとも

最後に

魔法の言葉を自分にかけてあげる事が出来るなら

これに勝るものはないなって思います

なんだかナルシストの様に思うかもしれませんが

全然そんな事ないですよね

いくつになってもそうだと思います

(^^)