こんにちは^_^

40歳以上のお客様に

若く見せたいですか?見られたいですか?

とお聞きする事があります

老けて見えるのはイヤだと思われている方は

大勢いらっしゃると思いますが(私も含め)

意外にも年齢相応でイイと思われている方は

少なくないです(ここも私も含めです)

昔の自分といろいろな部分が変わって来ます

容姿も環境も考えも変わります

そんな中で今の自分を受け入れ

どう表現するかを模索していらっしゃる方の

お手伝いをさせて頂く事が増えました

とてもありがたいですし、

私自身が美容師としてのスタイルが昔と変わり

やり甲斐を感じさせて頂いています

オリジナル作りです♪

私の中のいろいろな引き出しを開けて

あーでもない こーでもないと

一緒にちょうどイイを探して頂きます

美容師歴は気づいたら長くなっていますが

やり甲斐を感じているのは

お恥ずかしい話ですが 今頃です…(^_^;) 

私自身が模索し続けていたのですね

年を重ねるって

どんどん楽になる、自分になって行くって思うと

意外にイイものなのかもしれませんね(^^)