こんにちは(^.^)

3月に入って忙しい日が続いて(ありがたいです)

ブログにやっとたどり着けた感じです

一瞬って本当に一瞬で、当たり前なんですがすごく大切だなって思います

素敵なモノを見つけた瞬間、買おうかどうしようかとまず考えます

高いモノであれば迷います

気になったら後でまた買いに来ればいいか〜なんて思ったりします

ですが、海外に行った時そうはいかないと言うのを知りました (^_^;)

戻れないんです…戻ろうとしても分からなかったり。。

結局、日本に帰ってからも思い出したりしてもう買えないんです…類似品ではやっぱり違うんです

でも、もしどこかこの先で買うことが出来たとしてもきっと違うんです

あれ?こんなだったかな?って思ったりします

仮に買っていたとしても時間が経ってみれば 私何でこんなの買ったんだろうって思ったりする事もあります

一瞬のこの瞬間のときめきってずーっと続くと思ってはいけないんですね

時には、何度見返しても素敵と思えるモノもあるんですが

それは最初からそうなるとは分からなくて偶然そうなるんですよね

人の気持ちって本当に一瞬一瞬ですね

hairスタイルも同じですね

自分の一瞬の気持ちを大切にするってイチイチ重たい感じですが

小さなときめきに出会えるって実は心の充実に繋がるな〜って思います(^-^)v