こんばんは(^.^)

私何年もコートを買えずにいたのですが

今年やっと気に入るコートに出会えて購入出来ました!

本当にやっとです!!

ここ数年の流行りがビックシルエットだから

細身のコートが全く売られていなくて

何年もコート難民でした(; ̄ェ ̄)

150センチの身長の私にはビックシルエットは

全く似合わないですし、、何より好みではない。。

待った甲斐がありました!

自分のこだわりポイントはやっぱりラインです!

シルエットがキレイに見えるって本当に重要だと思って

何を買うにも選ぶ規順にしてます

イタリアは

ファストファッションでもやっぱりシルエットがキレイ!

安いと縫製はイマイチだったりしますが(^^;;

デザイン性豊かなイタリアのファッションが

日本で気軽に購入出来るようになったらイイな〜

もちろんもちろん今回は日本で日本のブランドのモノを購入です

(イタリアのハイブランドなら日本でも売ってますがそんなの買えません 笑笑)

コロナで出かけ先がないので買ったはいいけど

まだ一度も着てないですが 買い物出来て大満足でした(^∇^)