こんばんは(^^)

最近香水を変えたんです

使っていたのが無くなったからと言うのが

一番の理由なんですが

新しいお気に入りを探すのってまあ大変!

何度もテスターを開けてクンクン匂いを嗅がなくてはいけない (・_・;

段々何が良いか分からなくなったり 笑

私はずっとD&Gの甘い香りを使ってたんですが

(あの歌が流行ったからじゃないですよ!その前からです^^;)

自分の気分の違いなのか

爽やかな香りのモノに変えたくなって

今回は新しい香りにしました

香水が苦手って言う人もよく聞きますが

香りもいろいろあるから好みはあると思いますが

私は好きです♡

百貨店の一階とか海外の空港の免税店とか

良い香りでテンション上がります!

男性も女性も自分をどう見せたいかって言う部分で

香りって大事なポイントだって

私は思ってます

私の偏見かもしれないですが

おじさんでハゲていてもお腹が出ていても

似合うスーツを着て良い香りがしていたら

それだけで印象が全然変わるように私は感じます

もちろん自己満足で

自分の気分も上がりますしね♪

今回買った香水は

香りの持続が短くてそこが少し残念ですが

自分的に良い香りなので毎日ルンルンしてます(^.^)