こんにちは(^^)

自分のひとり言を書く事に決めたので

ルンルンしながら今書いてます♪

私最近

毎年イタリアで開催されているPitti Uomo(ピッティウオーモ)の動画を見て

テンション上がってます⤴︎

別にmen’sの服を着たいと思ってる訳ではないです 笑笑

何でしょうねσ(^_^;)

なんか見てるだけで本当楽しいんです♪

何とも言えない色遣い、デザイン、帽子、ヒゲ、サングラス!

誰か私と一緒に

「分かる〜!!!」って言ってくれる人いないかな〜

残念ながら周りには誰もいないのでひとり言で。。ここに 笑

とにかくどの人見てもカッコいいんですよ!

身長とか体型とかみんないろいろ全く違ってるけど

自分の個性を自分らしく表現してるって

素敵で素敵で\(//∇//)\

私が男で生まれてたら絶対こんな風にしたい♡

今年こそはイタリア行って、このPitti Uomo見に行きたい!

毎日イタリアの映像をYouTubeで見て

私行った気になってる 笑笑